読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

ゲオ調布仙川店が11月1日で閉店になります

本日の仙川情報です。

比較的早くにしまってしまう仙川商店街のなかでも25時まで営業しているゲオは暗い商店街を煌々と照らしてくれていました。そのゲオ調布仙川店が11月1日で閉店になってしまうようです。レンタル最終日は9月27日(日)です。もう明後日ですね。

10月10日には物販商品30%オフやレンタル落ち商品(仙川店の場合は漫画とDVDかな)の販売がおこなわれるそうです。

帰り道にゲオに寄って帰るということができなくなってしまうのでどうしたもんかなぁ……

さらに困ったことがあってゲオの株主優待を使ってレンタル半額の恩恵にあやかっていましたが、近くにお店がないとなると優待の使い道がなくなってしまいます。困った。

Netflixも日本に上陸ということもあってDVDをレンタルしているリアル店舗の取捨選択の時期に来ているのかもしれませんね(こなみかん)

追記(2015.10.12)

セールから2日経ったのですが現時点でほとんど商品がなくなってしまっているようでした。

コミックスは古いものなら( 新刊はない)、DVDは全品300円で販売、中古ゲームは80%オフで販売されていました。