酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2014年の結果と2015年の抱負

大晦日ですね。もうすぐ2014年も終わりです。

2014年は成果を出すことができませんでした。このままだと来年も同じ流れになりそうで心配です。

去年と同じように夏と秋との季節の変わり目になってから、やはり嫁の調子が悪くなってしまい去年と同じ流れになってしまいました。意図的に環境を変えたので少しはマシだったかなぁと。

2015年の抱負

  • 嫁に元気になってもらえるようにする
  • Kindleで1冊本を出す

2014年の抱負と結果

2014年で達成したかった抱負とその結果です。

嫁に元気になってもらえるようにする

前述した通りでした。引き続き努力していきます。

Kindleで1冊本を出す

出せませんでした。Xamarinでの開発ノウハウが溜まってきたので、逆引き集的なものを書けると良いなぁ……

それでは来年も宜しくお願いします!