読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Microsoft MVP for Windows Platform Development を受賞しました

せっかくコメントを頂いていたのですが、色々と問題があったので前の記事は削除しました。ごめんなさい m( )m*1

前年度はあまり活動できていなかったのですが、大変嬉しい事に今年もMicrosoft MVPを受賞することができました。今回、コンピテンシがWindows Platform Developmentに変わりました。

Microsoft MVPを初めての受賞した時からDevice Application Developmentというコンピテンシを3回、Visual C#というコンピテンシで1回で受賞して頂き、今回で5度目のMicrosoft MVPの受賞させて頂きました。

今回Windows Phoneを含めたWindowsプラットフォームでのアプリケーション開発を扱うMicrosoft MVP for Windows Platform Developmentでの受賞ということで、前年以上にWindows PhoneとWindowsストアアプリの情報を配信して行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

過去のMVP受賞エントリ

*1:色んな方から教えて頂いていたのですが、受賞しました!ツイートをしたあと、リリース作業に掛かりっきりになっていたので気付いていませんでした。