酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

アプリ紹介専用のサイトを作りました

@muu000が自分のサイトの muu000.net を更新していると聞いていたのですが、進んでなさそうでした。ひとがサイトを作っているのを見ていると自分もサイトを作りたくなってしまいます。

……ということで、前々から作りたかった自分のアプリを紹介するサイトを作りました。テンプレートを利用したと言っても画像を作ったりしていたりで2時間くらい掛かってしまいました。

products.ch3cooh.jp

ちょっと忙しいこともあって、Pixishareの紹介ページだけ移動させることにしました。

  • 旧ページ: http;//ch3cooh.jp/works/apps/pixishare-for-winrt/
  • 新ページ: http;//products.ch3cooh.jp/pixishare/

他のアプリも順次移動させて行こうと思います、今後ともよろしくお願いします。

(2017/6/26追記)

むーの旧サイトは2015年にWordPressのアップデートに失敗して消えてしまったようです。

2017年までproducts.ch3cooh.jpは、ASP.NET MVCを使ってMicrosoft Azure上で運用していたのですがほぼほぼ静的サイトのようなもの*1だったので、Hugoを使ってAmazon S3上にデータを置くようにしました。

*1:実際には動的に動いてるけどあまり意味はない