読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Microsoft MVP for Visual C#を受賞しました

Microsoft MVPの初めての受賞時からDevice Application Developmentというコンピテンシで3年間受賞して、今回で4度目のMicrosoft MVPの受賞させて頂きました。

去年1年間は、主にWindows Phone/Windowsストアアプリの開発Tipsをブログやサイトで公開のみに絞っていて、オフラインでの勉強会にあまり出られていませんでした。なので、本年も受賞して頂けると知った時にはとても驚きました。そして身にあまる光栄です。

なんと今年はコンピテンシが変わり、Microsoft MVP for Visual C#での受賞となりました。

Windows Mobileスキーで、やれハードリセットする方法があるぞとか、やれ.NET Compact FrameworkからP/Invokeして自分だけが喜んでいた頃から、少しでも皆様のお役に立てていますでしょうか。

コンピテンシが変わりましたが、引き続きWindows Phone/WindowsストアアプリのTipsをブログとサイトで発表していければと思います。

今年もよろしくお願いいたします。