読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

スマートフォン勉強会@関東#19の告知 #sumaben

勉強会

すみません、すっかり告知がおそくなってしまいました。スマートフォン勉強会@関東の第19回目。今週末の6月23日(土)の13時半からの開始です。

ここ数回のすまべん@関東の会場は、Microsoftさん→IIJさんのをローテーションでお借りしているのですが、今回は東京電機大学さんのご好意により教室をお借りする事ができました。

今回のお品書きとしては以下の通りです。個人的にはスマホゲームを開発されている方にとって面白い回になっているのではないかと思います。

  • 「電話・FAX,使ってますか?」(でみっちさん)
  • 「ゲーム作ったことないけど、スマホのゲームフレームワークについて整理してみた。」(大黒 健司さん)
  • 「C#によるAndroid開発、それ以上の可能性」(榎本 温 @atsushienoさん)
  • 「とある会社のエンジニアたちのAndroidへのフリーダムな取り組み」(なかざわ けい @muo_jpさん)

東京電機大学の東京千住キャンパスは、今年からオープンしたてで当然ですが設備諸々がかなり綺麗です。2号館10階の21003教室には、各テーブルに電源コンセントがモバイラーにとってもとても優しい構造になっています。

東京千住キャンパス内にはパッと見渡す限りで4つ建物があり、すまべんサイトの方でも記載しておりますが、以下の情報を参考にしてください。

1号館(イタリアントマトがある建物)の左手、道路を挟んだ向かいのサーティーワンの右のガラス張りになっている建物が2号館です。

http://sumaben.jp/?SPWorkshopKanto19

@nullpooさんのお願いして、2号館の写真を撮っていただきました。こちらを参考にして1号館と間違えない様に来てください。

また、校内には非接触型ICカードをかざす改札があり、一般の方は通常は入れませんので2号館の1階部分に受付を作っています。当日父母懇談会が同時に開催されており、大変混み合っているかと思いますが、迷わずにすまべん受付までお越し下さいませ。

当日は父母懇談会のため入口が混雑しております。入って右手奥にお越しください。

http://sumaben.jp/?SPWorkshopKanto19