酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

App Hubリニューアル後から発生している謎のアセンブリロケールのエラー

App Hubへxapを投げる時に謎のエラーが発生してしまいました。正直、情報がないと太刀打ち出来ませんね……。

Japaneseだとエラー、Japanese (Japan)にする

「サーバーへの接続中にエラーが発生しました。後でもう一度実行してください。」とエラーが発生しました。エラー文からだけでは理解出来ませんが、id:tmytに対策方法を教えてもらえました。

APP HUBでサーバとの通信でエラーとかいう謎のエラーが出る場合 - tmytのらくがき

……MSはこういう細かい所で手を抜いて(ボソッ

English (United States)だとエラー、Englishにする

日本のMarketplaceが公開される前に、米国Marketplaceへsubmitしていたアプリをアップデートする際に発生するエラーが発生しました(App hubリニューアル後)。

「更新プログラムでサポートする言語の数は、更新前のアプリケーションインスタンスでサポートしていた数より少なくできません。」 とエラーが発生しました。

[AppHub] 言語が少ないエラー SunSkySoft Windows Lab.