酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

「Library Guide」がMashup Awards 6にて「楽天賞」を頂きました!

Mashup Awards 6の表彰式に参加してきます - 酢ろぐ!にて書いたMA6の授賞式に、僕が諸事情あり授賞式に参加出来ませんでしたので、代わりにO氏と @alza を会場に送り込みました。

父がうちに来ていたので一緒にustで授賞式をみていました。楽天賞の受賞を受けたあと、すぐ後に@alzaより『楽天賞』を頂いたと報告がありました。本当に嬉しいですね。

http://4.bp.blogspot.com/_4_hKReEajUg/TPn0c16tC_I/AAAAAAAADGk/ySB4x8e6qSg/s1600/PC044430_s.jpg

カーリル様のブログでも、【速報】Library Guide, Lilacがマッシュアップアワードで受賞 – カーリルのブログ と、受賞をお祝いして頂いてダブルで嬉しいですね。(悲しい事に、@alzaがO氏の影に完全に隠れてるw)

Mashup Awards 6に参加されたみなさまお疲れさまでした。次回のMashup Awards 7でも表彰して頂けるように、面白いネタを練っていきたいとと思います。

個人的には、このようなコンテストに多く応募して、公私ともにプログラミングを楽しむ居心地の良い会社にしていきたいですね。

では。