酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

電子書籍化したPDFはDropBoxに入れておく事に決定!ついでにリポジトリもDropBoxへ。

電子書籍化したデータをどうやって読めるようにするか - 酢ろぐ!で電子書籍化したPDFをどこに格納しようか?という話だったんだけど、結局DropBoxを増設する方向で決めちゃった。1冊100MB位なんで安心してうちの本棚にたまっている本をスキャンしていけますね。

当初はGitHubで管理しようと思っていたソースコードもDropBoxにリポジトリを作ったので問題解決しました。

普通DropBoxは2GBなんですが下記のリンクからアカウント新設登録して頂ければ、500MB増えた状態からDropBoxを開始することが出来ます。

https://www.dropbox.com/referrals/NTIyNTgwMzk5

よかったらどうぞ。