酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

64bit版のOffice 2010が使えない件に関して

いえ、使えないって書いてるけど、おそらくこれはiTunes やDevice Center側が対応してないのが原因ですね。

今までOffice 2003を使ってきたので問題はなかったのですが、Office 2010に変えてから問題に気付きました。

僕はスケジュールから連絡帳までOutlookで管理しています。OutlookからiPhoneWindows Mobileに同期をしているのですが、どうも64bit版のOutlookとは同期してくれない様子。

いつOutlook 2010に対応されるんだろう……それともExchange Serverを立てろってことなんだろうか。