酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Windows Mobile→Androidへの移行

E-MOBILEからWindows Mobile端末があまりにも出ないので痺れを切らせました。S11HTをX06HTに乗り換えようと考えています。

Windows Phone 7が発売されればまた気持ちも変わるんだろうけど、国内で出るまで我慢出来ない(&海外発売された時用のSIM確保の為)ので、docomoではなくてSBMのスマートフォンにします。

X06HTなのは、iPhoneがどうもクローズな世界に入っていくので、開発者的にはiPhoneよりもAndroidの方が魅力的なプラットフォームかなと……

ただ1点心配な点があって、Outlookで全てのアドレスとスケジュールを管理しているのですが、WMの場合はActiveSyncで一発同期してくれたけど、Androidの場合はどうなんだろう?

Outlook⇔Androidの同期ってシンプルな手段で提供されているんだろうか。