酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

松井証券のモバイルに登録して保有株の情報を取得してみた

とりあえず、デスクトップ版の.NET Frameworkで実装してみた。

これを元に保有株の損切り・利益確定の判断をさせる様にしたい。年内にWindows Marketplace for Mobileに審査を出したいから、Windows Mobileとコードの共有を出来る様にしておかないと。

デスクトップ版の.NET FrameworkだとHttpWebRequestでクッキーを扱う事が出来るけど、.NET CFだとクッキーの管理は自前でしないといけないので、どうもコードの移植性が悪い。

サイト毎のクッキーの扱いを見ながら調整は出来るけど、もうちょっと汎用的に処理させたいなぁ。OpenNETCF.Net名前空間にそれっぽいクラスあればいいけど。

クッキーmogmog……