酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

昨日買ってきた本「ASP.NET MVC実践プログラミング」「Windows Azure入門」

ASP.NET MVC実践プログラミング .NET Frameworkによる標準Web開発技法

ASP.NET MVC実践プログラミング .NET Frameworkによる標準Web開発技法

ASP.NET MVC の事といえばid:siba-yanid:waritohutsu が詳しいので詰まる度にTwitterで質問をしていたのですが、1冊位ちゃんとした本が手元に欲しかったので買ってきました。

昨日梅田のヨドバシカメラに行ったときには置いてなかったんだけど、日本語で唯一Windows Azureについて書かれた本も見ておきたい。

Microsoftのクラウドコンピューティング Windows Azure入門

Microsoftのクラウドコンピューティング Windows Azure入門

  • 作者: 砂金信一郎,遠藤大樹,酒井達明,藤田昭人
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 大型本
  • 購入: 2人 クリック: 125回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

Windows Azure入門 書評 - あれとアレは混ぜるな危険」に本書の対象の「プロジェクトマネージャーや製品企画をする人。」「「クラウドって何?」と思っている営業担当の人」には属さないのですが、Windows Azureはどういうもので、他のクラウドサービスと何が違うのかは一通り話せる様になっておきたいので見つけ次第購入です!