酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

メイド喫茶に連れて行ってもらうなど

前日にプログラマーズナイトに参加していたので朝帰りでそのままバタンキューしてしまいました。

起きたらお昼過ぎで集合時間は当の昔に過ぎていたのですが、@Fuhduki@tetrinetからお誘いが掛かったので日本橋までホイホイ行ってみました。

TL上ではかなり以前からお世話になっていた@misasaguy@itigoppoが居たので挨拶をして、妹系メイド喫茶でgdgdした後に解散しました。


難波で別れた後に、ちょっと今日は夏バテ気味だったので、阪急三番街の「江戸川」でウナギを@Fuhdukiと食べに行きました。

今週は3回うなぎ食べたけど全然問題なし!ちょっとご飯が緩い感じでしたが、久しぶりにひつまぶしを食べたら本場名古屋にまた行ってみたくなりました。涼しくなる秋頃にもう一度行ってみたいなぁ。