酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

C76、pixiv解析本を出そうと思ってます

今さっき、pixiv解析本を出す事が決まりました。

ch3cooh :夏コミ受かったら @pullus と
     pixiv解析本を出したいと考えてる。
pullus :@ch3cooh ねたじゃなかったらがんばる
ch3cooh :@pullus ネタじゃないよ!でもジャンルが
     まりほりで応募してるからわんくまスペースにも
     委託を打診してみよう
pullus :@ch3cooh わかりました、俄然やる気が出てきましたよ!
pullus :まりほりスペースで技術本とか まさに酢酸
ch3cooh :@pullus 自重しないのがシャープでしょ

……ってことで、pixivのスクリプト(xxx.phpへの引数)やタグ網羅の統計とかやってみたいと思います。統計部分については僕なんかより学のあるpullusさんに任せてるとして、内容については今後決めて行きたいですね。

その前にまずはサークル受からなきゃ駄目ね。