酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

pixivへ転職を考える人へ

screenshot

キーワードなんて書けない……と思っていても、結構思いついたキーワードを書いていけば良さそうですよ。

pixiv:@ch3cooh 100キーワードに関しては、
思ったことをそのまま書いていただけると非常に良いですねー!

ch3cooh:@pixiv スキンヘッド!!自分を表現していれば
割りとなんでもいけるんですね。 
でも、おっぱいで面接に通りたくないですw [3/14すまべん#2]

pixiv:@ch3cooh 大丈夫ですよ。スキンヘッドで通った社員もいます。
>キーワード作るとしたら、おっぱいを入れたいけど、
pixivに落とされそうな気がするので、まともな言葉を入れると思う

ch3cooh:キーワード作るとしたら、おっぱいを入れたいけど、
pixivに落とされそうな気がするので、まともな言葉を入れると思う [3/14すまべん#2]

ch3cooh:Pixivに転職しようとしたらキーワード100個かぁ。つらい [3/14すまべん#2]

来年度からになりそうですけど、pixivはインターンの検討をしてるみたいですのえで、学生さんも積極的にインターンを利用してみたいですね。