酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

Re:VIEW記法でコラムを挿入する

Re:VIEW記法でコラムを挿入する方法を紹介します。 ReVIEW についてはこちらの記事をご覧ください。 コラム表示 「ReVIEW フォーマットのページ」にてReVIEW記法が紹介されています。以下にコラムの記入方法を引用します。 節や項の見出しに [column] を追加…

Re:VIEW記法でリスト(ソースコード)を挿入する

ReVIEW記法でリスト(ソースコード)を挿入する方法を紹介します。 ReVIEW についてはこちらの記事をご覧ください。 連番付きリスト 「ReVIEW フォーマットのページ」にてReVIEW記法が紹介されています。以下に連番付きリストの記入方法を引用します。 ソース…

Re:VIEW記法で引用を挿入する

Re:VIEW記法で引用を挿入する方法を紹介します。ReVIEW についてはこちらの記事をご覧ください。 引用 ここでReVIEW記法が紹介されています。以下に引用の記入方法を引用します。 引用は「//quote{ 〜 //}」を使って記述します。引用内でもインライン命令は…

Re:VIEW記法で表を挿入する

Re:VIEW記法で表を挿入する方法を紹介します。ReVIEW についてはこちらの記事をご覧ください。 表 「ReVIEW フォーマットのページ」にてReVIEW記法が紹介されています。以下に引用の記入方法を引用します。 表は //table[識別子][キャプション]{ 〜 //} です…