酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2017-12-17から1日間の記事一覧

ゲームボーイアドバンスのカセット収納ケースの決定版

Game Boy Advent Calendar 2017の第17日目です。前日の記事はpleistさんの 「ゲームボーイの背景面とウィンドウ」でした。次の日の記事は id:yoriP の「I am a game boy」です。 レトロゲームを収集していると困るのが収納ですよね。 最初こそAmazonから来た…

2年ぶりに発行数100万部を超えたコロコロコミック2018年2月号を買ってきた

コロコロコミックを買ってきました! 今月号はスプラトゥーンとポケモンのシリアルコードが付いていたので、思わず書店まで買いに行きました。本当ならAmazonで買いたかったけどすでに売り切れてたので…… コロコロコミック2018年2月号はこの雑誌が売れないご…

色違いのカイオーガとグラードン - ポケモンウルトラサンムーンで配布・配信されたポケモン

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン(以下、ウルトラサンムーン)で配布・配信されている(されていた)ポケモン「色違いのグラードン」「色違いのカイオーガ」についての情報を掲載しています。色違いのグラードン、色違いのカイオーガの配信は今…