酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2011-02-06から1日間の記事一覧

やったぜ!ついにコピペに対応「Windows Phone Developer Tools January 2011 Update」

ローンチイベントから対応が予定されていたWindows Phone 7の2011年1月度アップデートが配信されました。予定の1月中には発表もされないまま少し遅れていましたが、きちんとWindows Phone Developer Tools用のアップデートがリリースされてホッとしていると…

アウトプットが生まれる会社にするために何が出来るだろう?

僕は、社員みんなが情報発信をするような会社になればいいなと思っているポジションの人。経営者層とか幹部とかでもなくって下っ端です。定例会(帰社日)で、社長が幾度となく「情報発信をしていきましょう!」とみんなに呼びかけているんだけど全く動きがな…

久しぶりにブログ更新

すみません、最近ブログを更新出来ていません。最近は、もっぱらAndroidとかのデバドラ設計に携わっていたり(Linuxシステムが分からないので勉強しながら……)、iPhoneアプリのプロジェクト管理のフォローをしています。今週末はプロジェクトの一区切りだった…