酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2010-11-27から1日間の記事一覧

App Hubってすごいよね!

id:shiba-yan がApp Hubの事をdisってたので、昔の残念感を感じるUIを知っている自分としては擁護しておきたいところ。・・・ってことで、今日初めてApp Hubを真剣に見てみたら、割りと綺麗な感じになってたので驚いた。とって付けたようなサイトではなくな…

Windows Phone オーサリングの有効期限が切れてると言って怒られる

日本語版Expression Blend SP1で、さぁWindows Phoneアプリを作るぞ!と意気込んでいたら、オーサリングの有効期限が切れてると言ってプロジェクトを開くことすら出来なかった。悲しい。

Windows Phone 7 のコードでPEXを試してみた

id:shiba-yan にPEXを教えてもらったのでインストールしてみた。適当なメソッドを作って実際にRun PEXしたらどうなるかを試してみた。 public class Test { public int Div(int a, int b) { return a / b; } } public partial class MainPage : PhoneApplica…