酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2010-01-25から1日間の記事一覧

グラデーションの描画をしてみた

.NET Compact Framworkを使って、角丸で中身がグラデーションをしていてる矩形を描画してみました。色はかなり適当なので綺麗な感じにしてみたい。

freenodeへ移動しようそうしよう

IRCの調子が悪いのでfreenodeに移動を始めました。デスクトップではLimeChatを使っているので設定を晒します。ネームサーバへユニークな名前を登録する必要があるらしく、重複しない様にnickコマンドで探します。 /nick <nickname>無事重複しない名前が探せたら、ネー</nickname>…

Windows Mobile 6.5 SDKが出たらしい?

Windows Mobile 6.5 SDKがついに出たらしい。Windows Mobile 6.5 DTKと一緒にいれると競合するらしいけど、Visual Studio 2005使ってる人は切り捨てなのかな?あとでまとめて注意点等を書こう。