酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2009-12-04から1日間の記事一覧

.NET CF向けのSoftbuild.Pixivクラスのリポジトリを作成しました

GitHubにSoftbuild.Pixivクラスのリポジトリを作成しました。 http://github.com/CH3COOH/Softbuild.Pixiv あまり気の利いた作りにはなっていない上に、とてもコードが汚いです。怖いもの見たさの人はどうぞ。htmlのパースは正規表現でやっているので、pixiv…

Gitはじめました

昨日からGitを使い始めています。Git-Hub自体はGitが話題になった時にアカウント作成していたんだけど、使い方が判らずにずっと蓋をしていましたよ。gihyo.jpさんでの連載が始まったりしていて、スクリーンショットを撮るために新規でプロジェクトを沢山作っ…

pixiq for Windows phone リリース情報

pixiqは、Windows phone向けのイラストSNS「Pixiv」専用ブラウザのようなものです。えいえんのべーたばん。1.自動ログイン 一度登録すれば次回からのアプリの使用でわざわざログインする必要がありません 2.ランキングを見るのが楽チン デイリーランキング/…