酢ろぐ!

カレーが嫌いなスマートフォンアプリプログラマのブログ。

2009-03-08から1日間の記事一覧

PiXAに「専用ブラウザ」「類似画像検索機能」

従来のイラストSNSは、イラストSNSなのにイラストで 検索が出来ないという矛盾が在ります。 (中略) 前述の「PiXA」iPhone Appsと組み合わせると、好きなイラストを クリックして、近いイラストを見つけられるので、夢いっぱいです。PiXA iPhoen Appsに類似画…

Linq to ほっとぺっぱー

id:kiyokura さんが作ってくれるらしいので、利用者側としては非常に楽しみですネ!Linq自体は先週中位から勉強しだしたんですけど、Windows MobileでLinq使おうとすると.NET CF3.5を使う必要があってアプリを作っても誰も使ってくれないという罠!アドエス…

イラストSNS「PiXA」で遊んでみました

今日は延々とWindows MobileとASP.NET WebServiceでの処理速度を計測していました。なんという暇な…… 計測結果はすまべん#2(スマートフォン勉強会@関西#2)で発表する予定ですので、それ以降に公開したいと思います。 近況報告など。 先週の金曜日に、pixi…